Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

10日前くらいのネタを引っ張り出して。

■ちょーっとだけ昔の出来事
みんなから更新しろやヴォケ!(゚Дメ)って言われたから更新するよっ!
c0120948_1134375.jpg
頂点を目指さなくても、時間と適当なメンバーが入れば気楽に行くのもいいんじゃないかなーと思うETです。
今回はクルセで前衛をやらせてもらいました。

以下に登頂の様子というかBOSS戦の様子をダイジェストで。上のSSはドレイク船長。続いてフリオニ。
c0120948_11363488.jpg
ここらへんは余裕かなっ(゚∀゚)僕はのんびりヒールしてるだけだけど。
c0120948_11373553.jpg
亀将軍。時々痛かった。
そしてアトロス。
c0120948_11402478.jpg
アシデモが唸る!1発おいくらなんだろうなーなんてことを考えながら突っ立ってましたヾ(・ω・)ノ
アトロスも上手い形で抱えられれば倒すのも結構簡単で、回復剤もほとんど必要無し。でも前衛がパルスで吹っ飛ぶのはナンセンス!
c0120948_11432926.jpg
Drop・・・真っ赤なルーン。プライスレス。

そんでもって記念撮影。今回はヴェスパー&ロボ直前で帰りました。この人数じゃEQ無理ーってことで!
c0120948_1145395.jpg
じゅるり。

見返してみるとなんかでかいSSばっかりの記事になってしまった!
でもみんなのPCスペックはきっと高いから余裕だと信じてる。

クルセで前衛をやっているとリフレクトシールドが欲しくなります。氷軍団とかゴーレム軍団襲来の時にアイスタイタンを後衛に流しまくってしまったという…。
最低でも頭にフィーリル乗せておくべきだった!

ってか、なんかクルセのスキルポイント余ってるんだけどもしかして取れたりしないかな( ' ω ' ` )
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-03-20 11:49 | RO日記