人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

寒すぎるでしょ

■HWで生体 HPで生体
寒すぎるでしょ_c0120948_2253412.jpg
とっても久々です。
久々すぎて入る前はめちゃくちゃ緊張したけど、いざ始まってしまえばどうということはない!リアルの方のスキルが明らかにダウンしてる気がしたけどな!慣れって大事ですね(´-ω-)

HWで行った時もHPで行った時も、どういうわけか左上の部屋を目指していました。
寒すぎるでしょ_c0120948_22564187.jpg
今思うと、生体3FはMAPの左半分を回っていることが多い気がします。なんでだろ。多いって言うほど通ってるわけでもないんだけどねー。中々行く機会が無いのが残念無念。

■HWで心がけてること
ぶっちゃけあんまり考えてなくて。SGの当て方に注意!くらいかな。でも注意しててもミスるもんで…今回も失敗してLKを自分の方向に飛ばした!(ノω`)しかもPT壊滅させた気がする・・・!
装備は若干詠唱速度重視。あとはVSセシルを意識。

■HPで心がけてること
くっつくと痛い人たちには、触れない、寄らない、近づかない。
カトリを釣る時は、カトリの位置と自分の位置と壁の位置を考える。JTくらってもなるべく壁にぶつかって止まれるように。微妙な位置関係の時はカトリが動くのを待つ。シフトクリックで壁を背にするのも大事ですね。


生体3Fは色々考えることがあって難しくて、それが良いところでもあるんだけど、なんだかんだでやっぱり気楽にやるのが一番なんじゃないかなぁ。
最初っから上手くやるのは無理だし、みんな転がしてもいいやー、敵強いんだから仕方ないじゃーん、くらいの感覚?少なくとも僕はそんな感覚です(゚∀゚*)やってりゃ慣れてくると信じてる!
by Mebius_Alt | 2010-03-09 23:11 | RO日記

by Mebius_Alt