Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

年末だから今年の狩りネタ放出

■サザンクロス
c0120948_210162.jpg
トール3Fに連れて行ってもらって試しました。やっぱり強いですねー。
カーサを落とせる確率が体感で違います。
こうなると過剰も欲しくなるけど、ひじょーに高いので手が出ないですねぇ(・ω・)


■久々アビスペア
c0120948_2115343.jpg
貸切だったので素敵な量のMobがおりました。収集品の数が半端じゃない(゚∀゚)
しかしここ盾でないなぁ。倒してる数を考えれば出るのが普通だと思うんだけど。

ちなみに帽子は出ました。なんかここに来るたびに出てるような気がする…。



■全ては肩を出すために
c0120948_219234.jpg
装備が借り物だらけってことを除けば、結構お手軽に行けるからいいな。
経験値もいいしレアもある。人がいなければ横湧きも減って安定しますし。

で、肩だけど、やっぱりというか出なかった!ヽ(`Д´)ノ
代わりにこんなもんでました。
c0120948_21112672.jpg
クロスシールド。
c0120948_21133872.jpg
ネメシス。

こんなもんだよね…。
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-12-28 21:14 | RO日記