Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

新世界へ!

■めでたい
名無しにて。
c0120948_23494522.jpg
スナイパーさんがJobカンストヾ(゚∀゚)ノおめでとう!
これで遠慮なく転がせるってもんですよ( ´ _ゝ`) ←こんな顔文字出したかったんだけど登録されてなかったから手打ち。

ちなみにHWはBase98だけどJob67です。カンスト遠すぎっ!


続きは異世界とかニーズヘッグとか。
新Dを自分の目で確かめたい人は開かない方がいいよ!



■開拓
c0120948_23571714.jpg
ゴキを蹴散らしていたらぐちゃぐちゃに。トラップ発動率高いよ!
そんなこんなで報告書貰ったり死んだり(2回)しながらもニーズヘッグ前提クエ終了。

友達と共にいざ新Dへ。

c0120948_00121.jpg
行ったことある人ならわかるけどココに来るまでの過程を盛大にすっ飛ばしてますヾ(゚∀゚)ノ
水面MAPとか重すぎてSS撮る気にならないんだ…酔うし、撮ると止まりそうだし。しかもイグドラシルD1FでBOSSの襲撃を受けて壊滅したし(ノω`)倒したらにんじんでした。

途中で見つけた謎の床。
c0120948_022336.jpg
世界観に合わなすぎるよ!


そして冒険の末路。
c0120948_052248.jpg
ここのMVPニーズヘッグに会ってこの有様。勝てるなんて最初から思ってなかったけど、こんなやられ方は予想してなかった…!

やけにイベントの多いBOSS戦です。いわゆるラスボス風味。
BOSSから離れていても油断禁止。たとえ転がっていても油断禁止…。(゚うェ´。)゚。

これないわーとか思ったけど、かなり楽しかったです。腹がよじれるくらいに!
Expは減っちゃったけど、そんなもん別の場所で取り戻せばいいしね!
ココでしか味わえない楽しさを堪能できたのでとっても有意義でした。レアも出たし(゚∀゚*)
c0120948_0112594.jpg
買ってね!
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-11-29 00:14 | RO日記