Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

一気にお金を使った日

■流行に乗るべく
HSEに挑戦してみました。
倉庫で眠っていたメントル1個粉砕したけど、シルクローブが成功。
c0120948_1133014.jpg
VITとかついても…。

HSE実装のおかげで今まで5桁の値段で売られていたs装備が突如6桁になってた。メントルなんかに400kも出せるわけが・・・!
ウルフさんを狩りましょう。たまーに出してくれます。

新Dにはまだ入れてません(ノω`)
異世界の前提クエやってたら手順ミスってその日釣りが出来なくなり、クエを進められなく…。
そして仕事が忙しくなってINできてない!休みに入ったらやろう(´・ω・)


■大奮発
長らく露店に出してた装備とかが一気に売れてお金が入ってきたので、
奮発してエンジェリックリングと茨の杖を購入。これが中々イイ…(゚∀゚*)
c0120948_1201462.jpg
ヒール量が楽しいことにっ。しかも光る!(ここ重要)
これは+8治癒杖の時だけど、茨の杖でやった時も3k超えました。
最近は致命傷がMobの間でブーム(?)だからヒール量Upってのはかなり有効な気がします。アビスペアなんかでも活躍してくれると信じてる!

茨の杖のディレイカットは流石に劇的な変化ってわけじゃないけど、やっぱりしばらく使った後に外してみるとなんとなくやりにくく感じますね(゚-゚ )
ヒールしようとしたのに出せなかったり。

しばらくは茨の杖で生活してみようと思います。
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-11-20 01:26 | RO日記