Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

期間限定

最近またWizを作りたくなってて。
モンク予定のアコも育てなきゃなーとは思うんだけど、やっぱり今やりたいと思ったことをやらないとイクナイ!
ってことでスキルを考えたらこんな感じに。

MSって1度も使ったことがないから取ってみる!
既にスロットが残っていないから、女垢に作ることになるかなぁ…。
装備移動が面倒だなー(・ω・)



■2倍<1.5倍
エルニウムを集めるべくコモド北のお世話になっておりました。
さすがDrop1.5倍、重量オーバーになるのが体感かなり早いね。
ちなみに50%超えるとアイテムは↓のように。
c0120948_1823429.jpg
もうちょっとだけ…エルが多くてもよくないですかね…。(゚うェ´。)゚。

でも、
c0120948_1856894.jpg
アイシラc出たから許す(´∀`*)


■2倍>1.5倍?
相変わらずこみこみなPD4F。でもこの時はそこまで酷くなかったかな。
おかげでBaseとJobの両方があがりましたよ(゚ゝ゚*)
c0120948_18464758.jpg
SSはJobの時だけ。Baseは…とりのがしまし…た(ノω`)

MyPCはノートでして、Fn+InsertでSSが撮れます。が、その時に間違ってFnじゃなくてお隣のWindowsキーを押してしまったというヽ(゚∀゚)ノ


あとトール1Fに行ってみたり。
c0120948_18525110.jpg
時々重かったりそうでなかったり。とりあえず剣士と戦ってる最中に止まるのは勘弁してください…!
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-11-15 18:56 | RO日記