Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

SS撮ってから時間が経つと記事に出来なくなる。

■狭間な日々
c0120948_23513648.jpg
そして出るネメシス。いらんがなヽ(`Д´)ノ

c0120948_23534055.jpg
別の日に再び狭間へ。この時は前衛出来る人がいなかったので、自分が装備借りて前衛を。
あっけなく転がるかなーとか思ったけど意外に無事でした。アリス盾すばらしい!

流石に効率はペコ乗ってる人たちよりも落ちちゃうけど、狩りは成り立つかなーという感じ(゚∀゚)

天使のタゲを取るといきなり詠唱してくるけど、一番最初の詠唱は範囲呪いじゃない雰囲気。
2回目以降の詠唱は範囲呪い。ブレスの準備をしましょう。
VIT料理とか食べてみたけど結局呪われるからあんまり意味なかった。(゚うェ´。)゚。


■狭間以外にも
c0120948_004773.jpg
騎士団とか。
c0120948_02448.jpg
アビスとか行ってます。

でも全くレアが出ないのはなぜ!?
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-11-07 00:03 | RO日記