Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

メモリー

■なんとなく昔を思い出して
今までにやったことのあるキャラを挙げてみる(゚∀゚)
結構作り直したなぁ・・・(ノω`)

騎士  3人
クルセイダー  4人(現クルセは4人目)
Wiz  3人(現HWは3人目)
セージ  1人
モンク  3人
プリースト  5人(現HPは4人目)
アサシン  4人?
ハンター  1人
バード  1人
BS  3人
ケミ  2人(現ケミは1人目)
テコン  1人(単なる製薬支援用…)

という感じかな。
1stはWizなんだけどその子は70歳ちょっとで消えました( ゚ ω ゚ ` )
新職は全くやってないなー。テコンはやったとは言えない・・・!

個人的に思い入れが強いのはモンク(3人目)だったり。
今となってはアカウントごと消えてしまったけど、いろんな人と知り合ったり、いろんな経験をしたキャラでした。

近々テコンを消してモンクを再びやろうと思ってます(゚∀゚*)
c0120948_1853983.jpg
ちなみに今のメインはHW。出番がHPより少ない気がするけど・・・!
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-10-16 18:55 | RO日記