Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

学ぶこと

■惜しくも
c0120948_14581737.jpg
玉砕・・・!
+9治癒杖ほしいなー( ' ω ' ` )
治癒杖自体はそんなに高くないから、既に出来てる奴は買わないで自分で精錬していこうと思います。買ったほうが安かった、なんてことにならないよう祈って・・・。


■ここはプロンテラ
c0120948_1504463.jpg
でも生体行ってきたのよ!
思いっきりSS撮り忘れました。(゚うェ´。)゚。

学んだこと。
・速度増加したAXはアンクルじゃなくてSWで耐えた方がいい。
・いつでもSS撮れるように意識する(?)

今回は羽ベレーじゃなくて頭巾で行ったんだけど、
なんかカトリの魔法がやたら痛く感じたかなー。
鎧がシルクじゃなくてロンコ(借り物アンフロ)になったせいでMDEF下がったのもあるんだろうけど。

次は羽ベレーで行ってみようと思います( ゚ ω ゚ ` )
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-10-11 15:05 | RO日記