Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

練習の成果

■VSソードガーディアン
コソコソと練習していた無双崩しを実践すべくトール火山に連れてってもらいました。
c0120948_2295725.jpg
余裕だね!
c0120948_22104673.jpg
余裕余裕!
c0120948_2259039.jpg
余裕すぎてあくびが出ちゃうね(゚∀゚)
c0120948_2304334.jpg
Σ('A`;)

まだまだ設置が遅いけどとりあえず形にはなりました。
もっとスムーズにできるように練習しないとなー。

IWを使わないでやる奴の方が手っ取り早いんですけどね。
たまに2HQしちゃうけど・・・( ' ω ' ` )



■トリオで
c0120948_237572.jpg
なんか二人が似たような格好をしてました。
見えないけどセシルと戦ってる時ですね。

ちゃんとタイマンに持ち込めば結構安定するかな。
相変わらずカトリには凍らされるので即死の危険は常に付き纏ってますが・・・。(゚うェ´。)゚。

カトリの凍結JT以外に危険なのはやはりガイルかなー。
接触されるとヒットストップで中々思うように動けずボッコボコにされることが多いです。
接触されなきゃいいんだけど隠れてるし…。
アンティペインメントを実装するしかないですかね(´-` )

c0120948_23121457.jpg
Jobはプラスになることもあるので、次の目標はBaseをプラスにして帰ることかな!
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-10-06 23:13 | RO日記