Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

少しずつ少しずつ

■クルセ装備その1
c0120948_2305256.jpg
+7じゃなくてもいいよね!
流石に+7はリスクでかいし…買うと素敵なお値段だし。
使うのはクルセしかいないので、そこまでお金かける必要もないかなぁ…というわけで、妥協(ノω`)
闇鎧にする予定です。
カードがやたら高くなっちゃったけどねぇ…。



■練習風景
巷で噂の無双崩し。
ずっと名前は知ってたけど、いまいちやり方を理解してなかった。
いい加減出来るようになった方がいいかなーと思ったので練習(゚∀゚)
前に動画を見たことがあったので記憶をほじくりだし…
c0120948_2391314.jpg
c0120948_23103873.jpg
c0120948_23111989.jpg
(やり忘れたけどこの間にQMを)
c0120948_23123769.jpg
こういうカンジ・・・?
やばい、あってるのか間違ってるのかわからないぞ( ' ω ' ` )

というわけで誰かトール行きましょう(゚∀゚*)
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-10-01 23:19 | RO日記