Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

思った以上に満喫できた1.5倍

■コナゴナ
c0120948_22491021.jpg
c0120948_22493853.jpg
遠ざかるクルセ装備…。(゚うェ´。)゚。


■初PT狩り?
c0120948_22523158.jpg
SD4へ。
この時はJobが15とかでフェイスすら取り切れてない状態だったという…。
入り口MHでいきなり大変だったけどとってもおいしかったです。さすがアヌビス。

クルセは盾ヒールにでもしてみようと思います。
ヒールあれば多少装備がショボくても誤魔化せるかなぁ・・・なんて(ノω`)

ちなみに、PT外でLAしてくれてるPriさんはクルセのGのマスターです。
イケメンすぎるね(' ω ' ` )


■1.5倍最後の狩り
c0120948_22574912.jpg
LKさんがもうすぐ上がる!ってことで夜も遅くにアビスレイク。

自分ら以外に2PTとデータルがいましたね。データルはいつもいるような気もするけど。
LKさんは30分経たずして無事にレベルアップ!おめでとうございます!

しかし、その後すぐにデータルだのハイドラだのの襲撃を受けて決壊しました。(゚うェ´。)゚。
レアは出ず。次はカードほしいなぁ・・・ねぇオシドスさん。
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-29 23:05 | RO日記