Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

レースをしながら

■クルセイダー
c0120948_19431432.jpg

c0120948_19434248.jpg

c0120948_19435537.jpg
壁なステータスなのでクエストとかメダルで上げてます。ただいまLv65。

今はまだVITしか上げてなくて。
これからAGIをあげるか、INTをあげるか迷い中。
せっかくクルセにしたんだからヒールを活かしたいかなぁと思ってます。
VIT-AGIなら騎士でも出来るわけだしね。

どっちにせよ装備は整えないとダメだわー。
Wizの装備使い回しとかDEFが低すぎる!
とりあえずホドレム石盾とマグニ帽子、オデン闇鎧でも目指してみます。

お金かかるなぁ…(゚ ω ゚ `)
c0120948_1949614.jpg
そんなクルセ愛用品は下級精霊の腕輪(指輪?)(゚∀゚)



■なまもの
c0120948_1951116.jpg
前衛やるはめに!

気をつけたことは、LK・AXをアンクルに引っ掛けた時のニュマかなー。
スナイパーの人とか一発食らうだけでかなり痛いし。

ちなみに僕の死因No1はカトリの凍結JTでしたとさ!
わかってたけどアンフロないのは厳しいねっ(ノω`)

本格的に生体行くようになったらそれなりの装備整えなきゃダメかなー。
せめてアンフロはほしいところ。
c0120948_19545410.jpg
マガレなら余裕なのにね!(アスム切れて属性攻撃くらって死んだけど)
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-27 19:57 | RO日記