Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

1.5倍の有効利用

■駆け抜けて
c0120948_20394387.jpg

c0120948_20403053.jpg
転職っ!
おめでとうございます(゚∀゚*)

長くてだるい転生一次職時代。
中には好きな人もいるかもしれないけど、僕が転生した時は早く転職したくてたまりませんでした。
だから、手伝える時には手伝おうと決めてるわけです('ω'`)

今回は二人ともPD4で走り抜けました!
1.5倍なのでやたら早かったなー。

公平組めるようになったらどんどん遊びにいきたいですね(゚∀゚)



■オーラへの道
c0120948_20504376.jpg
1.5倍なんだから稼がないと!ってことで名無しに。

HPさんがもう少しで上がるー。
HW(自分)ももう少しで上がるー。
そんな状態でした。

朝だったからか貸切で狩れたので経験値の上がり方が素晴らしく。
1時間狩りきったところで、もう1時間で僕のHWがレベル上がるような状態だったので、わがまま言って2時間ぶっ通してもらいました。

その結果↓
c0120948_20542878.jpg
リーチかかりました(´∀`*)
流石にがっついて上げようとするとバテるのは目に見えてるので、気長に遊びながら上げられたらいいなーと思います。
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-24 20:56 | RO日記