Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

はざまる

■はざま
c0120948_117152.jpg
メンツが揃ったのではざまってきましたよ(゚∀゚)
ブラギがあるとスムーズに進めていいなー。しかも今度はHPが二人もいるし。

1.5倍なのもあってJobの上がり方が凄くて、レベルUPしてる人がたくさんいました!
やっぱりLA阿修羅一発で倒せるってのは楽でいいですね。
c0120948_1245372.jpg
あと、天使戦ではブラギがあるからLAとブレスの順番を気にしなくていいのも嬉しいところ。
LAやった直後に範囲呪いが来ることが多くて、一人で支援してた時はディレイのせいで面倒なことになってました。範囲呪いやられるまでLA待ったりとか。

合計で1時間半くらいやってたけど、レアはネメシスにブラッディイートだけ。いらなすぎる('A`)



■その後
c0120948_130883.jpg
トール3Fでspが意味不明なことに。(゚うェ´。)゚。

HWが結構あがりそうなところまで来てるんだけど、やっぱりトール火山は危ないとこだな!と。
火力を重視する余り耐久力が色々悲しいことになってます。
今回は献身なかったからか、それがモロにでちゃって転がる転がる(´゚Д゚`)
やっぱり献身貰える状況とそうでない状況とでは、装備を考えないとダメだなー。

やはりアリスか・・!!
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-23 01:40 | RO日記