Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

午前4時に。

■最近のレア運
c0120948_3593137.jpg
こんなのばっかだよ!


■日課
c0120948_411531.jpg
タナトスタワーでアリス狩ってます。
この前靴が出てショック受けた……でも続けるぞ。(゚うェ´。)゚。

今はアルベルタに便利な転送があってタナ2Fに送ってくれるんだけど、
送ってくれる場所がこれまた酷くて…そんなど真ん中に放り出されても困るよ!
入った途端にAミミックにかじられてるのなんて当たり前(ノω`)

どうせなら2Fの入り口辺りに送ってほしいと思います。


■唐突に
c0120948_49569.jpg
何故か衝動的に前衛職をやりたくなったのでケミで調印様へ。
Jobも上がりそうだったし、結構頑張ってみたんだけど思ってた以上に痛い!
30分でお魚が200個近く消える!
後から調べてみたら明らかにFlee足りてなかったとです。

Jobは無事にあがったので露店増やして終了。でも売るもんないなぁ。
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-13 04:14 | RO日記