Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ネタを放出する日

タイトル通り!

■せいたい
c0120948_19582993.jpg
画像超でかかった。
本当に久々に行ったから色々テンパってしまった。
とりあえず色々頑張らないとダメね!練習あるのみっ!


■アビス
c0120948_2041739.jpg
石盾2個獲得!…倒した数的に4個くらい出てもいいと思います。
纏めてBBで倒してると経験値の上がり方が凄いなぁ。
稼げて大きなレアも期待できる狩場はやっぱり楽しい(゚∀゚)


■稼げて大きなレアも出る狩場
c0120948_2063516.jpg
狭間で阿修羅狩り!
この前クエ終わらせたばっかりなので、HPでここで狩りするのは初めての経験でした。
…なんというか、もうおなかいっぱいでごわす('A`)って感じに!
やっぱりこういう狩場でこの人数を一人で支援するのは大変だなぁ。アスムが切れる切れる(ノ∀`)
レアは両手剣が出ました。いらないし。


■発光
c0120948_20141751.jpg
発光おめでとうございます(´∀`*)
たぶん一緒にトールへ行った回数が一番多い人かな。
光るために来たのに1Fで倒れちゃったりしたけど、無事にあがってよかったです。
経験値はここでストップだけど、狩りには誘っちゃうんだぜ…!o(゚ゝ゚*)o
まだオル手出てないしね!
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-12 20:17 | RO日記