Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

サインに色紙は不要!

もうじきメッツさんのサインが貰えそうです。長かった!
ちなみにメッツさんってのはこの人ですね。
c0120948_1835955.jpg
The Signクエストおなじみのおじさん。間違っても右下のHWではありません。

まだ貰ってなかったのかよ!って感じだけど…いや1個は持ってるんだけどね?
1個目のときはポタの使えるプリでやったから結構楽だったんだけど、
今回はHWで進めることにしたので移動が非常にめんどくさくて中々進んでなかったのです。
わざわざアコとか作ってやるのもアレだし・・・。

そこにアルベルタの転送が来て一気に進みだしたわけですよ!
今まさにSign受け取りの待ち時間の途中。暇だからこうしてブログをもそもそ(゚∀゚)

ちなみにDI戦は手伝ってもらいました。ここのスナイパーさんとプリさんの別キャラに。
c0120948_1872015.jpg
いかすワンシーン。
今となってはもう出来なくなっちゃったけど…。
[PR]
by Mebius_ALT | 2009-09-06 18:09 | RO日記