Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

1280×

やばい、RoのWindow sizeを大きくしたらSSの適切な加工サイズがわからなくなった!
とりあえず貼り付けてみた。でかっ。
c0120948_2314495.jpg
ま、いっか(゚∀゚)

そんなことは置いておいて、SSに載ってるようにトール火山1Fペアです。
大人数でワイワイやるのもいいけどたまにはペアとか少数でやりたい場所ですねーここは。リスクは高いけどレアあるし経験もいいし、何よりそのリスクがいいと思うんだなー。


狩りは壁を取って基本に忠実にやってた感じ。剣は飛ばしで。
c0120948_23185261.jpg
LA2回貰うとSG1発でカーサが結構倒せてました。INT147+Sign1個。
ここではホルン盾(今回は魔力の書)が素敵ですね。遠距離35%カットはスピアブーメランにも弓ガーディアンの通常攻撃にも有効ですし、カーサのスパイラルピアースだってその効果範囲内!しかも安い!優秀だっ(゚∀゚)
アリスはお値段がちと尋常じゃないので…。たまに暇だったら狙ってみようかなーと。


まー結構いい感じに進めてたんだけど、最終的には僕が寝転がってしまったので退散。
狩り開始から、たぶん40分くらい。途中でHi-Priさんがシールドチャージのせいでスタンして倒れてたけど(*´-`)
c0120948_23262991.jpg
弓ガーディアンとの戦闘中に剣ガーディアンが介入したことでこの有様!

事前にHi-Priさんが画面左の方に剣ガディの存在を確認してました。とりあえず飛ばすかー的な雰囲気で動いていたところに、横湧きする弓ガーディアン。素敵なチャージアローで左の方に吹っ飛ばされるHi-Priさん。
戻ってきてもまた飛ばされ、戻ってもまた飛ばされ、エンドレス。何回か飛ばされたところでついに剣ガーディアンのタゲを貰ってしまって\(^o^)/

弓ガーディアンが賢く見えたよ(ノω` )
IWで塞いでおけばよかったな!



おまけ その1。
ちょっとどうでもいいことだけど、モロQで大活躍中の天使様に喧嘩売ってました。
c0120948_23363820.jpg
なんかスローキャストのせいで9999ヒールに追いつけてるか微妙でした。
IWあればマジックミラー状態にさせないことも簡単だし、ブレスあれば普通に倒せるような気もします。サフラあれば、もっと楽に。思ってた以上にSWの消費も厳しくなかったかなぁ。

あまりの詠唱速度の遅さと9999ヒールのせいでちょっとイラっとしてたら操作ミスって一発殴られ2500ダメージ。すぐにハエ使って逃げましたとさ!
根気あればMC連打でいけるんだけどねー。やると指がつりそうで(ノ∀`)


おまけ その2。
c0120948_2347638.jpg
Job66になりました。なんかVIT補正が!
[PR]
by Mebius_ALT | 2008-11-19 23:51 | RO日記